Entries


こんにちにゃん♪

こんにちにゃん♪みなたん☆といいますアメーバでもやっていますがこの度FC2さんでもブログやっていこうと思いますとりま自己紹介します(´◕ω◕`)名前➡みなたん☆性格➡リアルでは明るい病気➡ニコ厨、きたえり信者、アニ厨など好きなアニメ➡まよチキ!/バカテス/うたの☆プリンスさまっ♪/ロウきゅーぶ!/R-15/怪盗天使ツインエンジェル/夏目友人帳/神様のメモ帳/花咲くいろは/アスタロッテのおもちゃ!/戦国乙女~桃色パラドックス~/俺たちに...

Appendix

プロフィール

みなたん☆

Author:みなたん☆
ご訪問ありがとうございます♪

みなたん☆といいます。

更新はできるだけしたいと思います

よろしくお願いします

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
